個人日記


by feelingman

<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ヤフオク終了後、最初の返事は24時間以内に出す人が9割。
http://www.itmedia.co.jp/survey/articles/0503/10/news110.html

ふーん、そうなのか。
どんなメールの書き方がいいのかも書いてある。
忘れないように( ..)φメモメモ
[PR]
by feelingman | 2005-03-12 18:17
米食品医薬品局(FDA)は藤沢薬品工業が開発したアトピー用軟こう
「プロトピック」に「発がんと関連している恐れがある」として医師に注意を呼びかけた。
販売元には最も強い警告表示を付けるよう求めたとのこと。

藤沢薬品工業は空売りできないんで、今の所株価は安定している。
4月から合併してアステラス製薬になるが、藤沢と山之内のニュース
について忘れないようにしたい。
[PR]
by feelingman | 2005-03-11 12:52

ニッポン放送株売り

ニッポン放送株
現在の終値 6330円
前日比 -270(-4.09%)

上場廃止の恐れのニュースを受け、売り注文を出そうとしたが、
信用売りできない。
信用新規買いのみだってさ。残念。
[PR]
by feelingman | 2005-03-08 15:07
このままライブドア対フジテレビの構造が続けば
ニッポン放送が上場廃止規定に抵触するらしい。

ライブドアとフジテレビ合わせて80%以上の株を取得している。
この状態が一年続けばニッポン放送は上場廃止となる。

仮にライブドアがさらに株を買い増し、合わせて90%以上の
株を持つことになれば、即上場廃止である。
現在ニッポン放送株を所有している株主は、
その価値を大きく虧損することになる。

今週中にも出ると思われる仮処分申請の結果、
申請が通ったとしても、ライブドアの雲行きはあやしい。
[PR]
by feelingman | 2005-03-08 14:54
ライブドアが50社にニッポン放送全株買い取りを打診していたらしい。
2回の審尋が終わり、仮処分申請は通るだろうと思っていたが、
どうも雲行きがあやしくなってきた。
仮処分が通ると見越してライブドアの株を買おうかと思っていたが
どちらに転ぶか分からなくなってきた。

Excite エキサイト : 経済ニュース
[PR]
by feelingman | 2005-03-06 15:09

カブドットコム証券

カブドットコム証券のIPOブックビルディングに参加してみました。

当たってるといいなー。

ていうか当たってくれー!
[PR]
by feelingman | 2005-03-04 02:19

日清製粉

アルファリポ酸関連銘柄として注目していた
日清製粉グループ本社 (2002)。

あるある大辞典でアルファリポ酸を特集してから
上がると思ってみていたが
おもったより変化ないなー、残念。
とりあえずこれからもウォッチしてみよう。
[PR]
by feelingman | 2005-03-01 13:41

チューヤン引退

この前、爆笑問題の太田がチューヤンの名前を口にしていた。

ふと気になったので検索してみたら、チューヤン芸能界引退だって。
最近テレビで見ないと思ったら、引退かー。

元記事
[PR]
by feelingman | 2005-03-01 13:38
今日3月1日に5013 ユシロ化学工業が東証2部から1部へ
市場変更された。

最近ウォッチしていて、きれいな上昇トレンドだったので
そろそろ買おうかと思っていたところだったのに、、、。

現在2370円。
年初1750円の時に買ってれば35%UP!!!
買っときゃよかったー。
[PR]
by feelingman | 2005-03-01 13:18